クリスマスが来るね

少しずつクリスマスが近づいてくる 



今年は何をお願いしようかな。。。。人数も増えたしな~

2017112109590000.jpg

サンタのおじさんの予算はいくらかな~

2017112109580001.jpg

くつ下も準備しなきゃならないし。。。忙しくなるな~
[2017/11/21 22:55 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
雪景色とリリの赤ちゃんたち

とうとう積もりましたね~もう融けそうもないね。。。



そうだね~リリも外でよく頑張っていたね~

2017112014570000.jpg

今日の嬉しい事教えるね!

2017073110420000.jpg

リリの生んだ赤ちゃんだけど・・・おばさんが教えてくれたんだ。。。

ふたりとも元気に育って少しずつ大きくなりおばさんたちに

たくさんだっこしてもらって仲良く元気にしてるって~

嬉しいな~早速 リリママに話してあげたよ~
[2017/11/20 22:41 ] | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
毎日生きる

皆さんの目はいつも真剣です 



みんながそれぞれけんめいに生きている!

そんなこの子たちが愛しいです
[2017/11/19 22:15 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
こう見えても

ぼくと言う男はこう見えても我慢強いのです



しか~し しかしですね・・・おとさんの事については 

我慢はしません、出来ません!

股開いて話し合いましよう~失礼、心ひらいてでした。。。

おとさん、ぼくも連れていけ~

それでないと涙でベットが洪水だ~

[2017/11/18 23:41 ] | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
寒がり族
今朝の窓の外・・・雪が積もってきました 



黒い方たちは揃って寒がりです、窓の外を見て

2017110914510000.jpg

我先にストーブ前を確保しようとワイワイガヤガヤ
[2017/11/17 23:23 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>